スマートフォン版はこちら

かのうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かのうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「かのうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0064
住所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-18
電話番号 052-836-1077
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かのうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科皮フ科医院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-3
すずきクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-36-2
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区北原町3-8
新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
なごみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-61
水野内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-6-4
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
いとう医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-12
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かのうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ